So-net無料ブログ作成
検索選択

退屈 [ゲーム]

すること無いので、ゲームばかりしてます。
図書館行って、本でも借りてくればというのは、とりあえず置いといて。

Iris』終了しました。
主人公、中学生だから、まあこんなものかな。
篤見さんがキャラデザインだから、それで満足ということで。

SNOW』桜花編後半です。
既読スキップを選択肢でストップ後でも自動継続してくるのが、結構楽ちん。
っていうか、感想は無しですか?>自分

と、ギャルゲーばかり続いて、食傷ぎみなので、何か他のジャンルをやりたいのですが・・・。
懐に余裕があれば、GBAの『SRWオリジナルジェネレーション2』あたりがいいのですが・・・。
後は、中古かベスト版で値が下がってるソフトで『ゼノサーガ エピソード1』が興味あるのですが(←今放映中のTVアニメ版で興味持った」、戦闘が難しそうで、その辺どうなの?誰か教えてって感じです。

結局、どのジャンルやっても、今は長続きしないのですがね。
根性無しだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

自分もここ半月ゲームにはまってました。が、『風雲 新撰組』終わってから気が抜けてます。(←必死だったから)あと三つソフトあるんですが、やる気が・・・(エンディングが何個もあるのが苦手なので。。)
by (2005-03-01 12:16) 

ゲーム攻略中

ゲーム関係のページをぱらぱらとめぐっています。
いろいろなゲームがあるのですが、全部やりたいです。
http://www.lifecity.ne.jp/netparfait/game.html
by ゲーム攻略中 (2005-03-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。