So-net無料ブログ作成

免許更新 [日常]

免許の更新で二俣川まで行ってきました。
めちゃくちゃ疲れました。

たかが免許の更新ごときで何故疲れたのかというと・・・

道に迷いました。
しかも2回も。
3回目でやっと正しい道に出られたのですが、現地到着が15時45分。
締め切り15分前でぎりぎりセーフでした。

二俣川行くの初めてじゃない、というか毎回行ってるのに、何故迷う。

今日は朝から調子が悪かったんですよ。
目覚ましを7時半にセットしたのに、起きたのが9時半。この時点で明日にすればよかったのに、無理して午後の部に行った時点で間違っていたんですよ。
帰りに横浜寄っていくはずが、体力限界で直帰。

いいんだ、地元警察でやると、自分で写真撮らなきゃいけないし、交通安全協会(で良かったんだよな、確か)に払いたくもない金を払う事を考えたら、二俣川でやった方が交通費出してもチャラになるから。

次回更新は5年後。
今度は1発で行けるかな。
っていうか行け!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。