So-net無料ブログ作成

いつの間にか・・・ [アニメ]

気がついたら10月ですよ!
また1ヶ月近く放置してました。

アニメも改編期という事で、いくつかの番組が終わってしまいました。
ARIAとかストロベリーパニック、カペタ、そしてアニマル横町・・・。
アニ横って1年もやってたんだね。もう生活の一部になってたので寂しいですよ。
ストパニは、百合好きにはたまらない作品でした。ラストがちょっと強引だったな〜という気はしますが。

逆に、この夏で終わりだろうと思ってたケロロ軍曹がまだ続くのが意外だった。
この秋の新番組で、特に気になる作品はないので、とりあえず全部録画しちゃえと思ったら30件で一杯に。
テレビ東京とTVKが多いのはいつもの事だけど、今回日テレやTBS、テレ朝も結構多い。
同時刻で重なったものは・・・直感で決めましたよ、ええ。

それにしても週30作品も観る時間がある生活って、何処か問題があるような。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いぶき

ケロロは、今終了すると親子のコミュニケーションの一部が欠落してしまいます。
ネギま!?はネギ君(の声)にホレてしまったので、まずは視てみようかと。
いいんだよ、視たいモン視りゃ(^_^;)。
by いぶき (2006-10-03 15:07) 

macha

>いぶき
それ、君の家だけだから(笑)
ネギまは、うちもとりあえず観るから。

>いいんだよ、視たいモン視りゃ(^_^;)。
激しく同意。
by macha (2006-10-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。