So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の新番組 その1 [アニメ]

その2があるかは不明ですが>タイトル

とりあえず観た作品とその自己評価。
○今後も観る。△とりあえず観るけど打ち切りもあり。×もう観ない。

BLACK BLOOD BROTHERS
 設定がよく判らないけど、もう数話は観てみようと思う。△

パンプキンシザーズ
 GONZOらしい設定。素直に面白かった。○

・ときめきメモリアルONLY LOVE
 こんなのときメモじゃない。ラストのヒロインの高ピーぶりでキレた。×

デスノート
 原作を読んでないけど、良いのではないかと。○

・砂沙美☆魔法少女クラブ
 微妙。少し様子見。△

・ネギま!?
 なんで今更という感じもしますが、とりあえず。△


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

いぶき

ネギまは△ですか。事前情報ありがとう(^^;。←6日夜ハマに帰って視るところ。
by いぶき (2006-10-06 00:41) 

macha

ネギまを△にしたのは、以前アニメ化した時と雰囲気が違ってたからです。
うちは原作読んだ事ないので、前作と今回のどちらが原作に近いのかわかりません。
なので、あまり参考にしない方がいいですよ。
by macha (2006-10-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。