So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております [日常]

前回が夏コミ後でしたから3ヶ月ぶりです。
見てくれる人いるのかわからないけど色々と。

冬コミ落ちました。なんとなくそんな気はしてたけど、やっぱり落ちると悲しい。
来年中にMacを買い換えたいので、同人誌を買うのも最低限だけで我慢するつもりですが…我慢出来るのか?
次回参加予定イベントは2月のコミティアです。たぶん抽選になるだろうから受かりますようにと祈っておく。

mixi友達な方にはお知らせ済みですが、最近のマイブーム(?)はマラソンだったりします。
観る方ではなく、自分が走る方。
色々成り行きで始めたのですが、慣れてくると意外と楽しいです。
今はちょっとアキレス腱辺りを痛めて治療中ですが、来年1月にフルマラソン参加します。
一年前にはこんな事になるとは思ってもみませんでしたが、なんとか走りきりたい。

次の更新がいつになるか不明ですが、Twitterでぽつぽつつぶやいてます。
macha_
よろしければ見てやってください(と言うほど大したことは書いてませんが)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。