So-net無料ブログ作成

そしてまた繰り返す

blogの更新するのも久しぶりすぎて使い方忘れてた。
Twitterまとめは削除しました。
で、残ったのがアレで、そしてまた今回も…。

先週2月13日、自室で一酸化炭素中毒で自殺を試みましたが失敗。
6畳間で石油ストーブ1つで上手くいくとは思ってなかったです。それでも止められなかった。
本来なら高気圧酸素とかで治療するべきなのかも知れませんが、それほど長い時間やってなかったので行きませんでした。あの病院嫌いだし。

mixi(友人限定)にはヤバそうということは書いてたので、「死ぬ死ぬ詐欺」では無いですよ。
今回mixiではなくココに書いてるのはmixiの友人縛りでも全く読んでくれない人が多いので、だったらblogでという流れで。

私が死のうとどうしようと気にする人はいないでしょうし、笑いたければ笑うがいい。
殴っていいのは殴られ返される覚悟がある奴だけな。

しばらくはおとなしくしてる予定です。
予定は未定であり決定では無いけどな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。