So-net無料ブログ作成

後ろ向きで前進(読むのは自己責任で) [日常]

前回の更新から……約10ヶ月。
さすがにもう見に来る人もいないだろうと、色々愚痴をこぼします。

ざっとおさらい。

・夏コミ当選。しかし新刊は出ず。
・翌週のコミティア。同じく新刊は出ず……。
→さすがに丸2年新刊が出せていないのはまずかろうと悩む。
 →そういやコミティアが漫研をやってるらしいからブースに立ち寄って話を聞く。
  なんか楽しそうなので見学させてもらう。
  →交通費が結構掛かるのが痛いけど第6期から入部させてもらった。
   →漫研合同誌のネームで躓く(イマココ)

 元々ネームで躓いて2年も新刊出せなかった人が、講義を受けたら即書けるようになるとは思ってはいなかったけど、他の参加者が着々と(?)作業が進んでいる中で、一人ぽつんと遅れているのはマズいよな。とは思っているの!

 そんな中でも他の方々に色々とアドバイスは貰っているから、今週末には第1稿は出す…出したい…出せれば……。
なんとかします。真剣に。

同人話は置いといて、病状は正直よろしくありません。
ぶっちゃけ死にたい。(ぶっちゃけ過ぎだ)
生きてて楽しいと思えない。
私の人生は9年前の練炭自殺(未遂)で止まってます。
その後もODとか飛び降りとかやっても生きてる不思議。
医者からは「本気で危なさそうなら入院する?」と言われていますが、今はその時ではないと丁重に辞退させてもらっています。
まあ、年末年始に実行したら家族に悪いから……。(いつやっても迷惑ですね)

とか書いてたら先日「あなたの発言で傷ついて治療に数万かかった」(意訳)と言いがかり的なメールを頂きました。……そのメールで傷ついた私の治療費を請求してもいいですか?

こんな日記を読んでくれている方々にお願いしたいのは、全ては自己責任でお願いします。
私無職なので賠償金とか払えませんし、自身の治療費すら支払うの苦しいので。
この辺、詳しく聞きたい物好きな方いらっしゃいましたら直接会った時にでも話しますよ。
(メールとかTwitterでは真意は伝わらないから。Skypeとかハングアウトがギリギリ)

何ともまとまりが無いですが、そろそろ作業に戻ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。