So-net無料ブログ作成

ハロー!モーニング。〜紺野あさ美 卒業記念スペシャル!〜 [TV]

今日の「ハロー!モーニング。」で、こんこんが卒業。
もちろん録画もばっちりさ!

私が紺野ちゃんを好きになったきっかけは、『13人がかりのクリスマス』
http://seventhdawn.cool.ne.jp/okajo/13xmas/intro.shtml
でのまだ垢抜けていない、たどたどしい演技(?)に思わず見入ってしまった時から。
そして歳を重ねるにつれ、どんどん可愛くなっていった彼女観たさにハロモニを毎週のように観ていた時もあった。
写真集が出た時には、危うく買いそうになったりもしたが(買ってませんよ)、彼女の人気の高さに驚きもした。
そんな紺野ちゃんも卒業。芸能界から去って新しい目標に進む彼女を陰ながら応援したいと思う。
5年間、楽しませてもらったよ。
おつかれさま、こんこん。

P.S これは罠ですか?
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30220.html
今月は予算オーバーしてるので来月には・・・って観る気かよ?
(多分、観ます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。