So-net無料ブログ作成
検索選択
友人・知人 ブログトップ

黄金週間 [友人・知人]

世間では、明日からGWなのですね。
自分は、働いてないので年中休みっぱなし、もちろん無給です。
・・・
・・

続きを読む


いまは、ごめんなさい [友人・知人]

先日、ある方に荷物を送ったのが、届いたとのメールのなかに、何日か次週に時間を取るから逢えると言ってきてくれました。色々な意味で、その人には今までも散々迷惑かけていて、今回の件でも、もしかしたら一番迷惑かけてしまった友人です。二人であってちゃんと話・・・はできるか自信ないけど、話さなければ先に進めない。
本当は、公私に渡って、今すごく忙しい状態の人です。無理矢理時間を作ってなんて贅沢は言わないけど、今は他の誰より先に謝っておきたいのです。

そのメールが届いた数時間後に別の友人からも「何人かであって、遊ぼうよ」とお誘いを受けました。私がこのblogで寂しいようなことを書いてるからということも理由の一つだそうです。気持ちはすごく嬉しかったです。だけど、今回はお断りさせてもらいました。
まずは、前述の彼と先に話をして、謝りたかったから。
もちろん後者の友人にも心配かけたとは思ってます。年末のコミケ後に「心配してたよ」と言付けは聞いてますから。
だけど、まだ皆で馬鹿騒ぎ(?)とかできる状態ではないのです。
こんな書き方だと、友人を順位付けしてると思われるでしょうし、そう受け止められても仕方ないです。でも、これが今だせる答えです。
嫌いではない、だけど今は逢えない。それだけは信じて欲しいと願うし、もし「せっかく誘ってやったのに、そういう態度かよ」と怒らせて去っていかれても、自分にはどうすることもできません。私のわがままを受け入れて、気長に待ってもらえたら嬉しいです。

それと、私のblog全般に言えることですが、こんな性格で、こういう精神状態(って、どっちもあったこと無ければわからないでしょうに>自分)なので、愚痴が多いですが、あまり真剣に受け止めず、『あいかわらずだな』くらいで流してもらえると嬉しい(?)です。


友人・知人 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。